『UFO発見? 精神のつかの間の息抜きに』

『UFO発見? 精神のつかの間の息抜きに』<2020年5月2日(土)>
 米国防総省のUFO画像の公開に『筆洗(200502)』は思う。「五年前の参議院予算委。議員だったアントニオ猪木氏が質問した。『UFOについて、なにか情報はあるのか』・・・当時の防衛大臣は、『承知してない』・・・米国防総省・・・『現象の正体は分からない』とまじめに論じている。それを受けて、河野太郎防衛相は、UFOに自衛隊機などが『万が一遭遇したときの手順をしっかり定めたいと思います』と・・・重苦しい現実が続き、・・・どこか精神のつかの間の息抜きになるような話にも思える・・・映像では謎の物体は高速で飛んでいる。軍人とおぼしき『回転してるぞ』『なんてこった』の声も入っていて、なかなかの迫力がある。理性で割り切れない話で、現実を少しだけ忘れるのも許されようか」。
 (JN) 私は子供のころに良く、空に飛行する円盤を目にしているが残念ながら画像に取ることができたいなかった。果たして、見たものは何であったのだろうか。でも、やっと撮れましたよ。所沢にて円盤を発見!
#UFO目撃
#米国防総省の映像

f:id:morningstar:20200502130728j:plain